ベイビーサポートの産み分け確率はどれぐらいの数字を期待できるのでしょうか。初めてベイビーサポートなどの産み分けゼリーを利用する方にとって一番気になるポイントだと思います。また、男の子用と女の子用で産み分け確率が異なるのかも気になりますよね。そこで今回は、ベイビーサポートを使用した上で行う産み分けの成功確率と失敗確率について紹介していきます。
目次
ベイビーサポートの産み分け確率
ベイビーサポートの産み分け確率は、使うタイミングや排卵日、その日の夫婦の体調などで大きく変わってきます。そのため、一律で成功確率を表現するのが難しいです。ただし、ベイビーサポートは体の仕組みと男女の性別が決まる仕組みを利用した産み分け法なので、ベイビーサポートを利用することで膣のPh値をコントロールしてそれぞれの性別の子供が生まれるサポートをしてくれるのは間違いありません。なお、参考程度の情報となりますが、産み分け院を推奨している産婦人科の見解によるとベイビーサポートなどの産み分けゼリーを使用して、排卵日や体調管理などを厳密に行って産み分けを行った場合の成功確率は80%と言われています。成功する確率が高いとはいえ、20%は失敗する可能性があります。なお、ベイビーサポートのように自宅で一人で手軽に出来る産み分け法で100%の確率で成功する産み分け法はありません。
産み分け確率は性別で変わる?
産み分け確率は性別で変わりません。X精子とY精子の量が異なるという研究結果も存在しますが、厳密に裏付けが取られた研究結果ではありません。それゆえ、原則X精子とY精子の量は変わらないと理解しておきましょう。ベイビーサポートを使用するとそれぞれの精子が卵子と受精できる有利な環境を作ることができるので、産み分けゼリーの効果を最大限活用して妊活を行いましょう。ベイビーサポートをお得に最安値で買うなら公式サイトをチェックしましょう。もっとベイビーサポートについて詳しく理解したい方は、下記の記事をチェック!
まとめ
いかがだったでしょうか。ベイビーサポートの産み分け確率について紹介しました。ベイビーサポートの使い方やよくある口コミQ&Aを知りたい方は下記の記事を合わせてチェックしてみてください。ベイビーサポートで感じる不安(副作用)や安全性(製造工程)などを中心に全てのことが理解できる記事となっています。